シリコンバッグ挿入の豊胸手術に失敗した

数年前にシリコンバッグを使った豊胸手術をおこないました

昔からコンプレックスだった貧乳を改善するために、数年前にシリコンバッグを使った豊胸手術をおこないました。
最初がAカップとBカップの間ぐらいの大きさだったのですが、Dカップまでアップするように設定しまいた。
脇からの挿入方法で、シリコンバッグの大きさやサイズなどもカウンセリング時に簡単に説明されました。
手術後は、痛みが強くダウンタイムはほとんど動けないような状態でしたが、貧乳でなくなるということが嬉しくて、我慢して乗り切りました。
しかし、ダウンタイムが終了し、ある程度腫れも引いてきたときに左右の差があることに気が付きました。
まだ腫れがひききれていないのかと思い、そのまま経過を観察することにしましたが、数か月たっても左右差は変わらずにありました。
クリニックに相談しましたが、やはり腫れが原因であるといわれて、経過観察ということになったので、そのままにして過ごしていました、豊胸手術後のバストは、毎日きちんとマッサージを行わないと、シリコンバッグが拘縮してしまうので、触り心地が悪くなってしまうということで、クリニックで指導された通りのマッサージを日々行ってきました。
そのマッサージが私の場合は痛みが強くて、泣きたくなるような痛みの時もありました。
しかし、マッサージをしないと本当に硬くなってしまい、形にも違和感が生じてしまうので、痛みを耐えながらマッサージを続けていました。
マッサージをしながらも、やはり左右の差が気になったので、手術をしたクリニックとは別のクリニックに相談をしに行きました。

クリニックでアクアフィリングをした感想

バストが小さいというのが昔からコンプレックスで、大きくするためにマッサージをしたり食事内容に気をつけたりはしましたが、
一向に大きくなってくれる気配はなくて努力によるサイズアップはもう無理だろうなと思って諦めていました。
でも周りから海やプール、温泉に行こうと言われることも多くなり、このままでは行くことができないと思ったし、
この際どうにかしたいという気持ちが強かったので美容整形をするしかないと思いました。
かなり怖いしリスクが高いと思っていましたが、調べてみるとアクアフィリングというものがあり、安全性がかなり高いということを知り、受けてみたいと思いました。
クリニックでもアクアフィリングを導入していないところも多かったのでどうするべきかで悩みましたが、とりあえずカウンセリングに行くことにし予約して足を運びました。
他人に知られたくないということもあり、人目を気にししながら行きましたが、院内はとても清潔で落ち着ける雰囲気だったし良かったなと思い安心して待つことができました。
予約していたということもあってか、ほとんど待つ必要なくすぐにカウンセリングに読んでもらうことができ個室に通してもらうことができました。

カウンセリングでは、バストの悩みを親身に聞いてもらうことができ、
アクアフィリングの施術の流れや安全性、リスクやダウンタイムなど料金以外で気になっていたこともきちんと教えてもらうことができたので、
安心できたしここでバストアップの手助けをしてもらいたいと思い、契約することに決めました。
施術を受ける日の予約をして、当日が近づくにつれてドキドキと不安と増しましたが、いざ当日を迎えました。
その時にも改めて内容を説明してもらうことができて、いざ施術となりました。
麻酔は痛みがあり、施術も痛みは少し感じましたが意識があるので仕方がないかなと思い、頑張って耐えました。
時間としては二十分くらいでかなりスピーディに終わったなというのが印象的でした。
その後は少し休んでから自宅に帰りました。

日帰りで施術を受けることができたので、家族にも気づかれることはありませんでした。
処方された薬を飲んで、その日はお風呂にはいかずそのまま休みました。
うつ伏せにはならないようにと言われていたので、上を向いて寝るようにしました。
翌日には少し腫れが引いていたのでバストのサイズも落ち着いていましたが、それよりも少し痛みがあるかなというのが気になっていました。
でも筋肉痛が少しひどい感じという痛みで、耐えることができないというわけではなかったので特に問題ではないかなと思いました。
その後一週間ほど経過すると胸はかなり落ち着いていて見た目的には本物の胸との区別は絶対につかないんじゃないかなと思うくらいだったので、
アクアフィリングは本当にすごいんだなと改めて実感しました。
まだワイヤーのあるブラジャーをつけるのは不安があったので、ないものをつけていましたがその後半月ほどしてからは本当に以前のように生活するようになりました。
触ってみてもとても柔らかくてなんの違和感もないし、これなら温泉や海で他人に見られても大丈夫だなと自信を持てるようになりました。
注入での施術ということもあり、跡もほとんどわからないし日に日に跡は薄れていっているので安心しています。
こんなにダウンタイムで悩むことがないとは思っていなかったのでびっくりはしていますが、施術を受けて本当に良かったなと思っています。
数年後には元に戻るということもあり、高いかなとも思いましたが結果には満足だし副作用のようなものも全く感じていないので、また数年後には行いたいなと思っています。

数年前にシリコンバッグを使った豊胸手術をおこないました左右差の原因がわかった安心して手術を受けられるクリニックを選ぶことが大切

豊胸手術 失敗バレない豊胸手術